活動報告

COMITIA148ありがとうございました!

去年の9月ぶりの参加となりました。人が‥‥‥‥すごかったですね‥‥‥‥‥‥(本当に)

5000サークル参加する!コミティアの活気が戻ってきた!と喜んでいましたが、「活気が戻ってくるってこういうことなんだ‥‥‥😭」と思いました(人混みが苦手)、そういう意味ではコロナ禍のほうが過ごしやすかったかもしれない‥‥!でもとってもにぎやかだったのは本当にうれしいです。40周年のトートバッグ買い逃したのが悔しいのでまた秋にいきます。

来てくださった皆さんへ!

本当にたくさんの方が‥‥主にフォロワーさんだったとはおもうのですが、来てくださいまして、本当にありがとうございました。

色紙も、全然5枚中4枚ぐらい通販に回そうかなぐらいの気持ちで作っていたので、完売もありがとうございました。

色紙も売り切れちゃって、「あの色紙がほしかったです」と言っていただけたり、すごい一番乗りで来てくださったり、とても嬉しかったです。

あと差し入れも、くださった方々本当にありがとうございました!お気持ちありがたく、今週のおやつにさせて頂きます😊

通販をご利用の方々へ!

イベントを通して結構本が出ていきまして、残数が予想より少なくなってしまいました。

新刊の方は通販分余裕ですが、支倉があと3部しかありません!

事前にほしいとお声を頂いてたのが5件だったので、多分それを見ると通販でちょうど足りるとはおもうのですが‥

もし欲しいよって方はBOOTHの方をフォローしておいて頂けると、メール通知が行きますのでよろしくお願いいたします!

https://yaslro.booth.pm/

あと色紙がイベントで完売しましたので、通販用に何枚か足せればなとおもっています。

Xでのアンケートもありがとうございました、そちらを参考にさせて頂きます!

色紙の用意があるのでまだ数日通販は開けられませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

BOOTHの締め日的に月をまたぐと少し都合が悪いので、6月1日〜通販といった形にしようと思います。朝の9時とかにしようかな…?

通販開始日時のほうはまたXにてお知らせします!お知らせ以外また大人しくなると思うので、ツイート通知でもつけていただけたら便利かもしれません!

次回のイベント参加について

確定ではありませんが、10月の関西コミティア、11月の関東コミティアに参加したいなあとは考えています。

仕事やその他のスケジュールもあるのでどうなるかはわかりませんが、もし次出るときはタマムスビ1巻を作っていきます。

できたらモノケモノもそろそろ一巻作りたいなぁとは考えているのですが、それは‥‥私の頑張り次第です🫠

次はもうちょっと人混み耐性つけていきたいですね‥


外部向けの記事はこのへんで!今回は本当にありがとうございました。別記事で自分用の振り返りをします!

コメントを残す