活動報告

サンデーうぇぶりさんに載せて頂きました!

ちょっとしたご報告です!

先日のコミティアで制作した「最後の王様」を漫画賞に応募していたのですが、その結果が届きました!

こちらのページに載せて頂いております!

アプリにも掲載される…?みたいなので、恥ずかし~という気持ちでいっぱいですが、少しでも多くの人に楽しんでもらえたら嬉しいです。

最終候補ということで受賞には惜しくも一歩届かずといったところだったのですが、個人的には「100ダメ!!!」という気持ちで投稿した漫画賞でしたので、人生何が起こるかわからないなと思いました。正直私は最終候補だけでおなか一杯です。

そして最終候補に載せて頂いたので…なんと担当さんがつきました。。。人生二度目…!

最近「同人って最高!これから同人で一生楽しんでいくぞーー!」と舵を切りかけていたところだったので、突然のイベントで舵また切り返しています。ただいま商業….

次は受賞を目指して頑張りましょう!ということで投稿用のネームをつくるぞ、、、、なところなんですが、目下立ちはだかる8月コミティア・・・・・・・・

タマムスビ1巻を出さないことには何もやり切れないのでこれだけはやり遂げてから商業やってみようと思っていますが、
先日の記事で書いていた「モノケモノ考えるぞー!」というのは蒸発しそうです。楽しみにしてます!って言って頂いていたのもあり、無念極まりない・・・・・・・・😭

漫画家を目指してるわけでもなく、漫画を描くのオモシレ~からもっと描いたろうでここまで来ている人間がこの先上がれるのか…?と甚だ疑問ですが、またとない機会だろうと思うので、チャンスは逃すまいよ~ということでマイペースは守りつつ面白い挑戦にはどんどん取り組んでいこうと思っています。

上記とは別口なのですが、漫画のお仕事ももしかしたら頂くかもしれず、「なにが起きているんだ……」とてんやわんやです。去年からコミティアに際して色々なことが起こりすぎている。。

本業の方との兼ね合いもありますし何より自分の技量が足るのかという心配があるのでまだお仕事決まりました!というわけではないのですが、もしなくなってしまうにしても、そういうお話を頂けたということだけでうれしいですね。

相変わらずサイトの方の更新ができておらずブログで生存報告するのみとなってしまっていますが、、、また何か投稿した際には見てもらえたら嬉しいです!くらいの温度感で、今後ともゆるゆるよろしくお願いいたします。

コメントを残す